bodymakeuptan’s diary

一生綺麗な体に🤲

スーパーの弁当は意外とカロリー高い!?😱

こんにちはカムボディ日記です😌

今日は、スーパーなどに売っている美味しい弁当について話します‼️

スーパーのカツ丼、カレー、唐揚げ弁当美味しいですよねぇー🤣🤣

私も大好きです!!

実際のところ、私は自炊をしていますが、やむを得ないときは利用させてもらっています😅

それほど、お手軽かつ美味しいんですよね!

しかし…意外と高カロリーってことを知ってほしいです😄

市販の弁当って美味しい分、脂質が高いんですよね(笑)

脂質ってカロリーの中でも大部分を占めるので、自然と高くなります😅

揚げ物の弁当だと、1000カロリー近くなるものも⁉️

でも、美味しいから食べたい‼️‼️

そんな方に太らない食べ方を簡単に教えます!

弁当を選ぶときにひと工夫するだけでいいんです👌

それは、、、、、

     カロリー表を見ることです😌

今まで見たことなかった人は、ちらっとみるだけで、その弁当のカロリーが分かります‼️

以前記事でカロリーのことを書きましたが、要するに、総カロリーの範囲内であれば大丈夫です😊

カロリーを把握することで大体どれぐらい取ってるかわかるので、自然とカロリー超過を防げると思います🙆‍♀️

これを意識して、美味しく弁当を選んでいきましょーう🙋‍♀️🙋‍♀️

以上、今日の記事は〈意外と高い弁当〉についてでした😅