bodymakeuptan’s diary

一生綺麗な体に🤲

簡単にダイエットを成功させるコツ

こんにちは😄

カムボディ日記です‼️

今回は、

〈誰でも簡単にダイエットを成功させる方法〉

について書いていきます!!

みなさん!

ダイエットのときに、ご飯を抜いたりしてませんか?

スムージーを飲んだり、ときにはプロテインを飲んでみたりしてませんか?

私はパーソナルトレーナーとして、お客様によく言うのが

     3食しっかり食べること

     そして、運動すること

この2点だけです!笑

小学校の時に3食食べて運動するっていうのが健康と習いましたよね?😄

それが大人になったら痩せないとと思ってご飯を抜いたりして、変なダイエット方法をしてませんか?笑

私のお客様は多かったです。笑

だから、私はあえて、しっかり食べて、しっかり寝るというのを言い続けて、います。

実際お客様は食べるのに抵抗があったりして、初めは食べたりしませんでしたが、私が毎回のように言うと信じて食べてくださり、「こんなに食べていいの??」と言われます笑

でも、実際は痩せているので、これが1番健康にいいと思います😌

ちょっと食べすぎたなーと思ったら運動したらいいだけですし、簡単です😊

なので、皆さんも変なダイエットはせずに

     ・3食食べる

     ・しっかり寝る

     ・適度に運動する

を守って、健康的に過ごしていきましょう!!

以上で今回の記事は正しいダイエット方法でしたー!!