bodymakeuptan’s diary

一生綺麗な体に🤲

痩せるためには運動習慣を身につけよう☝🏻

こんにちは😄

カムボディ日記です❗️

今日は、

 『痩せるために運動習慣を身につける』

ことについて書いていきます!

 私の記事を見てくださっている方は、

     ・ダイエット始めようかな?

     ・ダイエット中です!

     ・健康が気になる

などなど、多いと思います👌

私が今まで勉強をして、感じたのが

     『普段の生活に運動習慣を入れる』

ということです!!

今まで書いた記事で

     ・歩くことが大事

と書きましたが、その通りです😊

特に、初心者の方が運動を始めるとき、とりあえずジムに加入する方が見受けられますが、それはおススメしません😅

特に初心者の方は筋トレのメニューであったり、器材の使い方がわからない状態ですので、続きにくいし、仮にジムに通い始めても、ランニングマシーンをしたりして終了すると思います😅

私が思うのは、ジムにランニングマシーンをしに行くだけならもったいないと思います😄

ジムで何時間も歩けるなら、普通の道でも歩けますからね(笑)

それを何千円、何万円するようなジムに通ってってなるともったいない気がします。

ただ、運動する習慣をつけるという意味では、ジムに通うという意識だけでもいいと思います✌️

とにかく、健康的に過ごすためには運動習慣を身につけるのが、最優先で、一度身につけばなかなかやめませんので、最初はしんどいですが未来の自分のために頑張りましょう✌️

以上で、痩せるためには運動習慣を身につけるでしたー!!