bodymakeuptan’s diary

一生綺麗な体に🤲

正しいダイエット方法を紹介します🙋🏻‍♂️

こんにちは😃

カムボディ日記です🙋‍♀️

 

今日は正しいダイエット方法を教えます‼️

まず、ダイエットと聞いて、何を思い浮かべますか??

       『ご飯食べない』

       『野菜だけ食べる』

       『ご飯食べないで走る』

と思い浮かべる方が多いのではありませんか?

私も実際、ご飯を食べないダイエットをした経験があります。😅

そのときはなんと、、、

        『10キロ減量』

に成功しました😱😱

羨ましい、、、と思った方、これは間違いのダイエットです⁉️

       『なんで?痩せてるやん』

と思いがちですが痩せた私の体は悲惨でした。

せっかく鍛えてた筋肉もほとんど落ち、ガリガリになりました😅

カロリーを摂らなさすぎると体は勝手に筋肉をエネルギーとして分解し、使ってしまうそうです。

その結果、筋肉が落ちたから体重が落ちたので、多少脂肪も落ちていますが、よくない落とし方です😅

毎日寒気したり、空腹と仕事に支障をきたすレベルでした。笑

なぜ、あのとき私は必死に3ヶ月も続けれたのか分かりませんが、このダイエットが正しいと思い続けてたんですね、、、

あのときの私に言いたい。。

正しい糖質制限ダイエットと正しい脂質制限ダイエットがあることを🙋‍♀️

しっかりとすれば、健康に痩せることができるダイエット方法ですので、次の記事で紹介したいと思います😊

以上で今日は正しいダイエット方法があるということを書きました〜‼️

ぜひ次も読んでください👏🏻👏🏻