bodymakeuptan’s diary

一生綺麗な体に🤲

ダイエットをやると決めたきっかけ🙋‍♀️🙋‍♀️

皆さん‼️

ダイエットしてますか?

『してる、してる』

『やる気が起きない、続かない』

様々な声があると思います。

ダイエットしてるけど、年中しているっていう方もおられると、、、

そんなみなさんの声を聞いて、ブログを立ち上げました。

私は趣味であるボディメイクをして様々な体型を繰り返してきました🙋‍♀️

10キロ近くのダイエットをしたり、痩せたと思ったら10キロの増量をしたり🤦🏻

正直私は、痩せるコツも太る理由も経験からわかっているので、一生困ることはないと思っています!!

       〈体型には、、〉

体っていうのは良くも悪くも一生付き合っていかないといけないので、1度知識をつければ一生の知識となります😌

しかし、筋トレしている方の情報や体についてのサイト、栄養等のサイトを見ても、専門用語ばっかりでわかりにくい、、

そんな方が多いと思います。

そこで、私が本ブログを通して、

    〈これをしたら痩せた〉

    〈これをしたけどあんまりだった〉

この経験を書いていきます😎

ボディメイクについては、自信ありますので、ぜひ見てください😎

誰にでもわかるように書いていきます😎

       では、次の記事へ!